18期始動!

はじめまして!この度、新しくHP係になりました、B4の岡部です!

個性豊かな研究室の皆さんと活動の様子をぼちぼち紹介していきますので、よろしくお願いします!

 

さて、4月を目前にして大河内研究室18期が本格的に始動しました!

(写真は初めての18期会の様子です)

というわけで…初投稿は愉快な18期の仲間たちの紹介から行きたいと思います!

 

18期のみんなに以下の質問をしました↓

1.名前

2.部活・サークル

3.チャームポイント

4.意気込みを!

 

これまた個性豊かな回答が集まりましたので…(笑)

以下紹介します^^

 

1. 遠藤煕隆(えんどうてるたか)←ニックネームは「てる」!

2. トライアスロンチーム ノースウエスト所属

3. 無限の体力

4. 体力勝負.研究も頑張るし,トライアスロンも頑張ります!

➡18期一番のしっかり者!頼られ番長です^^

 

1. 大島崚太郎(おおしまりょうたろう)←ニックネームは「たろちゃん」!

2.陶芸部稲穂窯

3.徹夜◎ 早朝△

4.自分に出来ることを一つずつこなしていきたいです!

➡安定感ある存在でみんなの中和剤になってくれています(酒が入るとわからない…)

 

1. 大濱睦未(おおはまむつみ)←ニックネームは「むっちゃん」!

2. テニスサークル

3. 耳がいいこと

4. カンボジア全力で頑張ります!!

➡いつも笑ってる(爆笑)時々トゲのある言葉を発するので注意⚠

 

1. 岡部茉莉(おかべまり)←「マリオ」って呼ばれたり、何故か「殿」って呼ばれている(笑)

2. 空手部・女子野球サークル

3. 茶色いおめめ👀

4. 雨に打たれながら頑張ります!

➡体力おばけ(多分)!ゼミ合宿でのソフトボール大会で期待されてます(多分)

 

1.小松萌音(こまつもえね)

2.茶道研究会

3.笑うと目がなくなるとこ笑

4.勉強も遊びも精一杯満喫する!!

➡見ているだけで癒される…天使みたいな存在です!

 

1. 田中千李

2. 福島班(無職)

3. B4で1番の変人らしいです

4. 気合入れていきます

➡ほんとに変な人です(笑)ほんとにほんとに変な人です。

 

1.田丸遥香(たまるはるか)

2.アカペラサークルSCS、中南米研究会、Music Fan Club

3.あだ名が大量にあること←例:たーはん・まるちゐず…

4.無病息災で頑張りたいです!

➡声が特徴的なので、研究室にいると一瞬でわかります(笑)

 

 

こんな感じで1年間チームワークよく頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします!