大河内研スタート!!!

こんにちは!!

大河内研の新M1です!

 

卒論発表が終わって一息ついたと思ったら,もう新年度が始まりましたね~

 

昨日3/22は席替えをしてM2の先輩たちがいなくなっちゃうのか~としみじみと感じました(ぴえん)

 

新しく入ってきた4年生は優秀でこれからの活躍が楽しみですね.

 

僕も置いて行かれないように頑張ります!!!

 

今日初めてブログ書いたのですが,意外と書くことってないものですね.

毎日ブログを更新している方ってすごい語彙力と観察力があるのだなーと思いました.

 

ブログに書けることを発見できるように感受性豊かに過ごしてみようかなと決意した今日この頃です.

 

いつかみんなの自己紹介をブログで書きます!

 

お楽しみに~~!

 

じゃ~ね~#1