新B4の紹介と春学期の振り返り

初めまして!

 

今年度のHP担当になりましたB4の谷です。

 

4月からバタバタしていつの間にか2021年も半分終わっちゃいましたね〜

 

すでに7月が終わろうとしていますが,今年のB4の7人を紹介しようと思います〜

 

1. 自己紹介

2. 自己アピール

3. 研究室生活の感想

4. 意気込み・目標

 

 

・阪口悠宇

 

1

はじめまして!

カワサキからやってた雨男阪口です。

寝ることと食べることがすきです( ˘ω˘ )

 

2

性格は気まぐれでのんびりや!

の癖に何か起こるといつもあたふたしてます

3年までは友達の成果をパk…参考にしてました

 

3

周りの優秀さとやることの多さに既に震え上がってます(((   ˙ω˙       )))

でもサンプリングは楽しいのでOKです(。・ω・。)b⭐︎

 

4

研究室生活中でも7時間睡眠死守!

 

5

ENGLISH☆POWERが欲しい

 

 

・篠原かずまさ

 

1.

篠原和将です!

横浜出身のハマっ子です。

 

2.

のんびりしてる性格だけどやる時はやる人間なんだと信じてます!

 

3.

他の研究室に比べるとちょっと忙しいけど楽しいですよ!先輩も優しいし、同期の雰囲気も最高ですね。

 

4.

同期に遅れを取らないよう食らいついていきたいと思います!

 

5.

アースドクター目指して頑張るぞー笑

 

・土屋ゆたか

 

・篠崎大樹

 

・遠藤みう

 

・白水ゆうき

 

・谷悠人

 

1. 

はじめまして〜

茨城の田舎者です、、、

とりあえず,テレビ見てます〜

 

2. 

何事でも人一倍やりますが,効率が悪いことが悩みです、、、

何とかがんばります、、、

 

3. 

思ったより,やること多いですけど充実してて楽しいです!

世の中では,在宅が多いですけど大河内研究室はサンプリングとか行けて楽しいです〜

 

4.

何とか,卒業できるように研究進めます!

 

5.

基本的に寡黙ですけど,研究室の人たちと研究室生活を楽しみます!

 

 

こんな感じの7人で今年1年間がんばります!

 

自己紹介ない人は後日更新します〜

 

 

 谷