一年間の振り返り

大河内研B4の竹内です.

 

年度末ということで(というかもう新年度スタートしてるんですが)ブログ係引継ぎの前に最後に更新します.

本当はもう一回くらい更新しようと思ってたのですが,気が付いたら3月です.

月日が経つのは早いですね.

 

 

一年前を振り返ると,この時期はお花見と研究テーマの引継ぎがありました.

研究室のことや研究のこと,わからないこと多すぎて毎日が???でしたね.

 

4月の初めてのゼミは,本当に大変&緊張しました.

先輩たち本当に凄いなぁってひたすら思ってました(幼稚な感想でごめんなさい)

 

7月には富士山集中がありました.

私にとってはつらい思い出です(前回のブログ参照)

 

8月のゼミ合宿は他大の方々も含めての発表だったので緊張しましたね(2回目)

でも,ゼミの後のBBQやレクは楽しかったです.

 

12月のクリスマス会は準備にてんやわんやしたんですけど,無事終われて良かったです.

皆さんに楽しんで頂けたでしょうか...?

 

1月はひたすら卒論書いてました.

5分に1回エクセルに暴言を吐くあさちゃんが面白かったです.

個人的には謝辞に力入れたので見てほしいです.

 

 

語彙力無いせいでこんな感じのうっすい感想しか出てこないんですが,とても濃厚な一年間でした.

皆様には大変お世話になり,本当にありがとうございました.

 

 

来週は卒業式の予定だったのですが,残念ながら中止になりました.

最後にみんなに会う機会だったので,とても悲しいです...😢

また改めて会う機会があることを祈ります.

 

1年間ありがとうございました.

 

 

竹内