おおこちけんのなつ

お久しぶりです!ブログ担当の竹内です(- -)/

4ヶ月ぶりの投稿ですね

 

大河内研は忙しい夏を乗り越え束の間の穏やかな日々を過ごしております.

そんなこの夏の出来事をざっくり振り返ります.  夏はまだ終わってないんですけど. 

 

 

*富士山集中*

 

富士山山頂・富士山5合目の太郎坊・理工キャンパスat早稲田 において一週間にわたるサンプリングを3地点同時に行いました

サンプリングの多い大河内研ですがこの富士山集中は1年間の中でも最大規模!!

みんな忙しい中協力して頑張りました!

 

個人的には太郎坊でテント泊してたら豪雨に見舞われ死ぬかと思いました

 

皆様本当にお疲れ様でした!!

 

2019.8 撮影

 

 

 

*ゼミ合宿 in 軽井沢セミナーハウス*

 

日本女子大・山梨大・静岡県立大の研究室と合同で, 3日間勉強したり, BBQしたりたくさん遊んだりしましたー♪

短い間でしたが親交を深めるいい機会になりました!

 

Photo by 後藤さん

 

 

 

そしてこの8月で大河内研B42人が留学へと旅立ちました

2人とも元気で頑張ってね

お土産待ってるよー♪(´ε` )