今年度もよろしくお願いします

この度、先代のじゅじゅみさんから引き継がれました。"高低差ありすぎて耳キーンなるわ"でおなじみ新B4の後藤です。こんにちは。

 

 

 

実は3月20日から大河内研究室は新B4を向かえ、一足早く新年度をスタートしていました。これまでお世話になっていた方々をはじめとする関係者の皆様、今年度もよろしくお願いします!!

 

 

 

ということで、本日の更新は4月6日に横浜フェアというものに研究室の皆さんと行って参りましたのでそのご報告をさせていただきまーーす。

 

 

 

 

まずはじめに横浜フェアとはなんぞや?という訳ですが、、、

簡単に言ってしまえば横浜各地の観光スポットを巡るスタンプラリーですね。

里山ガーデン、みなとみらい、横浜赤レンガ倉庫、横浜中華街、山下公園、港の見える丘公園などなど、、デートには欠かせない数々の名所。この名所にたくさんのお花が咲き誇っているわけなんです。なのでこの日はたくさんのお花達を見て、リフレッシュして癒されようと楽しみにしていました。

 

写真はこんな感じ〜

素晴らしい景色。

 

しかもこの日はいい天気でした。

 

 

桜も満開で、お花見日和です。。。

けどね、、皆さん気づきました?

 

このデートスポットをなんと、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野郎だけで回ってるんですね(¬_¬Ⅲ)

もうせっかくなのにね〜〜

 

 

 

 

 

 

嘘です嘘です、、、ちゃんと大河内研にもお華達がいましたよ(じゅじゅみさんとか)

 

ほらね

 

 

ちなみにこの二人は研究室でもM2として君臨するわけですが、いつもいつも後輩たちをイジってはイジられて、数々の攻防戦が繰り広げられています。

 

これからの更新では、僕の同期の研究室メンバーも紹介していこうと思ってます。みんな個性と個性がいい感じに混じってお互いを引き立たせるようなメンバーなんですね。そう、花束のようにね。(キマッタ)

では。