京都レポート残り

じゅじゅみです.

もはやタイトルが適当ですねすみません.

 

月曜火曜と更新をサボってしまいました.

 

さて,残りの京都レポートですが,今日は日曜日の午後にちょこっと足を延ばしていってきた天橋立のお話を・・・・・.

あ,違う?いやもう分析の話ばかりだとあれじゃないですか.

つまらn・・・・・・・.

 

天橋立まで京都市内から高速に乗って1時間半くらいでした.

到着して車から降りた瞬間に磯の香りに包まれなぜかテンションが上がりました.その後,ケーブルカーに乗って展望台まで行き,よく教科書に載っているあの景色を見に行きました.

 

 

ででん.

 

 

「絶景」の一言.

iphone 6 plus画質いいなぁ・・・・.

 

 

これを逆さに見ると天に竜が昇っているように見えるそうです.

 

 

 

というわけで,やってみました.

見え......るかもしれない....

 

大学生二人がかがんで景色を逆さまに見てはしゃいでる図はちょっと目立ちました.

そのあとすぐ市内に戻り,夜食のたこ焼きと朝ごはんの買い出しをしてから分析の続きを・・・・.

 

月曜日までしっかり分析をこなしてから東京に戻ってきました.

非常に充実した京都旅行でした.

 

なんだろうこの締りのない文は・・・・・.