2016年6月18日

こんばんは.

HP係のじゅじゅみです.

 

毎日更新すると言いましたが,土日がカウントされているのか不安で仕方がないです.

土日は休みで良いでしょうか・・・?

 

今朝研究室に行ったらM2全員と助教の勝見さんと先生がもうすでにいらっしゃっていました.

お話を聞いてみると前日のOBとの飲み会の後終電を逃して研究室に泊まったそうです.

当研究室はOBの先輩方ともつながりが強く,このように先生とOBと学生で飲みに行くこともしばしば・・・.

卒業してからも研究室や学生のことを気遣ってくださる先輩方が多く,非常にありがたいです.

 

あ,研究室は基本土日休みですので,土日もいかなきゃいけないの・・・!?と思った学部生は勘違いなさらないでくださいね.